微笑み一杯 ゆりのブログ

私の「幸せ探し」旅物語、思い出の1ページをめくって下さい

私らしく

マイハート


今日もお仕事が3時45分で終わった
6時にはシャワーを浴びて
早々、・焼酎
今日も穏やかに1日が終わる


息子3はシャワーを浴び
夢ちゃん「ママ、こんばんわ」
と来て、幸せです

土曜日で仕事は終わり
いろんな方に
「辞めるの?どうして」
何て、声を掛けられている
CIMG0019 (300x400)
早々と24人の方からはなむけを頂いた
12000円も商品券
何か、記念品を買おうかしら

もしかしたらと
25人分のお返しを用意した
らしくね
CIMG0010 (300x400)
楊枝入れ
午後のご一緒の仲間・4人は特別
CIMG0012 (400x300)
に有った毛糸でせっせと
4人はデカく
CIMG0013 (300x400)
ハーブの香りが良い食器洗い洗剤
これが、結構重かった
CIMG0020 (300x400)
ハラダのラスク
はなむけは頂かなかったけど、お世話になった方々に

息子3が2歳、息子1が中1の時に午前のパートで入社、7年間
義父の介護やらで退社
6年間、専業主婦
息子2が高2の時復活、5年間

最初に会社に来た時から18年間
色んな事があったけど
は、この会社で過ごせて良かった
らしい最後を迎え
悔いはない
もう1日あるけどね
微笑み一杯です


今日の猫・ニャンズ

ペット


今日は木曜日
金曜日には、ダーリンが帰宅
1週間があっと言う間に過ぎて行く気がする
ダーリンが単身赴任して4か月
何となく、リズムが出来て来ました

平日ののお相手はニャンズ
CIMG0005 (400x300)
昨晩はコテツとユズ
コテツ「もう、焼酎かにゃ~」
「だって、6時前にはシャワー浴びて、飲み始めちゃうもの」
ユズ「夜が長いにゃ~」
CIMG0006 (400x300)
ハク「今夜は、相手しにゃい」
「良いわよ」

CIMG0009 (400x300)
コテツ&ユズ
10時、も寝ようかしら

毎日
健康的に飲んで
早寝して、元気です
微笑み一杯でね

氷室京介さん

趣味


趣味と言うか・・・
氷室京介さんが恰好良いだもん

31日は前橋でフィルムコンサート
勿論行くけど
21日に東京であった時
お友達は、グッズを買いに行きました

こんなの頼んじゃいました
CIMG0011 (300x400)
LOVE
CIMG0013 (400x300)
風になびく髪
横顔も素敵

CIMG0015 (400x300)
歌う氷室さんと並べました

CIMG0018 (300x400)
には、どこに居るか直ぐ分かるのよ
ですよ

小っちゃい物大好き
これも趣味・コレクションだね
想い出も一杯詰まっています
微笑み一杯です

バカタオル

趣味


今日は
いよいよ、仕事もあと2日だわ
明日は久々「ビーズ教室」「麻雀」でお休み

8月になったら、趣味三昧
これは別格の趣味
CIMG0014 (400x300)
FMぐんまラジオ「148neo」のバカタオル2017
寝室の箪笥にしまってあるお宝
なので、ベットカバーの上で

カオリンのお友達に頼んで買って頂きました
ネットが繋がらなくて、焦ったと言っていました
14800枚が1時間25分で完売

CIMG0018 (400x300)
初代から7枚目
このタオルのデザインのステッカーはまだ当選ならず

CIMG0020 (400x300)
おまけのコースター
何故か、前回のデザイン
可愛いから

CIMG0022 (400x300) (2)
並べてニンマリ

興味ない人には
理解出来ないだろな~
には、とってはうれぴー
微笑み一杯でね

猫の手

ペット


今日のお仕事は2時間半
早帰りだった
お仕事がない
猫の手も借りたくないかな

には猫の手一杯
CIMG0001 (300x400)
コテツ
CIMG0001 (400x300)
ユズ
CIMG0004 (400x300)
ハク
CIMG0005 (400x300)
ユズ&コテツ
CIMG0008 (400x300)
コテツ
ニャンズ「お母ちゃん、何時でも貸すにゃ~」
「結構です」

ダーリンのマンションでふと思った
ニャンズが居ない
何か、変だ
にとって、側にニャンズが居る
それが当たり前になっている
当たり前の生活が、1日も長く続いて欲しいな~
微笑み一杯でね

Menu

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
貴方に優しい微笑み^^;を
そ~っと・・・

最新記事

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

マウスについてくる星

ハート降らし

検索フォーム

QRコード

QRコード