微笑み一杯 ゆりのブログ

私の「幸せ探し」旅物語、思い出の1ページをめくって下さい

【  2010年02月  】 更新履歴

◆2010年01月     ◆2010年02月       ◆2010年03月

お人形

2010.02.27【 お人形

 今日は午前中、母を脳神経外科に連れて行き、お薬を出して貰いました。前回3時間半掛かったので、覚悟して行ったら、2時間位で終わりましたこんな風に、悪い方を考えていたら、大した事でもない事が、良く見えて来るのかも母はトンチンカンだけど、一緒にが出来ました帰りに寄ったリサイクルショップで、手頃なミニタンスと椅子を買って、母のニューお部屋に置いて来ました。フラワーアレンジを置いてあげようかな、どの額を飾って...全文を読む


◆2010年01月     ◆2010年02月       ◆2010年03月

Menu

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
貴方に優しい微笑み^^;を
そ~っと・・・

最新記事

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

マウスについてくる星

ハート降らし

検索フォーム

QRコード

QRコード