微笑み一杯 ゆりのブログ

私の「幸せ探し」旅物語、思い出の1ページをめくって下さい

【  2012年02月  】 更新履歴

◆2012年01月     ◆2012年02月       ◆2012年03月

うかれているのは・・・

2012.02.29【 ペット

 朝起きたら、一面の息子1通勤大丈夫かな?息子2・3、大変だろうな~な~んて、やっぱり母親は息子達が心配になってからとっちゃん、午後は東京と言ってたけど、は大丈夫なのかしら9時からの中止ね今日は特別にDVDが安く借りられる日、行けるかな~午後は生涯学習の講演・研究会、行けるかな~・・・中止の連絡ありこんな日にうかれているのは、コテツ「とれにゃ~い」「たのしいにゃ~」しばらく眺めていましたよこちらもう...全文を読む


◆2012年01月     ◆2012年02月       ◆2012年03月

Menu

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
貴方に優しい微笑み^^;を
そ~っと・・・

最新記事

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

マウスについてくる星

ハート降らし

検索フォーム

QRコード

QRコード