微笑み一杯 ゆりのブログ

私の「幸せ探し」旅物語、思い出の1ページをめくって下さい

【  2012年03月  】 更新履歴

◆2012年02月     ◆2012年03月       ◆2012年04月

美味しくな~れ

2012.03.31【 お料理

 手を掛けずに、美味しくな~れ今夜は鳥の唐揚げ下味を浸けて、思いついたのがこのネタに合うし、息子達が大好きです最近はまっているあの「塩麹」 手作り、そろそろまた仕込まなくっちゃお肉・魚・大根・・・何でも浸けて、美味しくな~れ大根おろしポンス・辛味ジュレ玉子掛けごはんにお刺身にやっぱり美味しいのよ調味料も、1番は重宝しているのは「ウエイパアー」豆板醤・刻みニンニク・かき油・・・何でも利用して美味しくな...全文を読む


◆2012年02月     ◆2012年03月       ◆2012年04月

Menu

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
貴方に優しい微笑み^^;を
そ~っと・・・

最新記事

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

マウスについてくる星

ハート降らし

検索フォーム

QRコード

QRコード