微笑み一杯 ゆりのブログ

私の「幸せ探し」旅物語、思い出の1ページをめくって下さい

【  2013年10月  】 更新履歴

◆2013年09月     ◆2013年10月       ◆2013年11月

ば~ばのお仕事

2013.10.31【 ペット

 土曜日、お泊りでお出かけの息子1夫婦にお仕事の依頼を受けました。本職を終えてから、アパートに直行ミルクちゃんのお世話変わらずのがっつきに「ミルタン、餌が足りないの?」心配になって息子1に「これだけで大丈夫?」「やせてないだろう~」「うん、私にもなついて、全然平気なのね」「生まれて1カ月から育てているから、猫と思っていないんだよ。        だから、他の猫(ハク)が来た時は警戒してすごかった。」...全文を読む


◆2013年09月     ◆2013年10月       ◆2013年11月

Menu

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
貴方に優しい微笑み^^;を
そ~っと・・・

最新記事

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

マウスについてくる星

ハート降らし

検索フォーム

QRコード

QRコード