微笑み一杯 ゆりのブログ

私の「幸せ探し」旅物語、思い出の1ページをめくって下さい

【  2015年05月  】 更新履歴

◆2015年04月     ◆2015年05月       ◆2015年06月

初めての人見知り

2015.05.31【 陽奏君

 5月28日、ひな君に会って来ました仕事をしながらも、ウキウキ・ワクワクマイラパンで高速をビュンビュン短い時間だったけど、大満足でビュンビュンと帰宅「ひな君、良い子だね~」をじーっと見つめて「うぇ・うぇ・うぇ~ん」泣きべそちぃちゃん「あら~どうしたのかしら?ミルクは飲んだばかりなのに」「そうよね~ママと違う顔だものね」またまた、じーっと見ては「うぇ・うぇ・うぇ~ん」ちぃちゃん「眠いのかな~」その、泣き...全文を読む


◆2015年04月     ◆2015年05月       ◆2015年06月

Menu

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
貴方に優しい微笑み^^;を
そ~っと・・・

最新記事

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

マウスについてくる星

ハート降らし

検索フォーム

QRコード

QRコード