微笑み一杯 ゆりのブログ

私の「幸せ探し」旅物語、思い出の1ページをめくって下さい

【  2015年11月  】 更新履歴

◆2015年10月     ◆2015年11月       ◆2015年12月

ドンレミー

2015.11.30【 お料理

 ダーリンにワインデー・ランパスデートをすっぽかされたま~お仕事だから仕方ないけどねでもねお土産で許しちゃうわ高崎駅近くの「ドンレミー」の超安いケーキだけどねココアスポンジ・・・50円どちらも・・・220円早速試食生クーリムは甘過ぎず勿論チョコ味も美味しかったわこんなに美味しくても甘い物が苦手なダーリンは、食べない。ま~独り占め出来るから夕食はワインを持って、母屋で1日遅れのワインデーを楽しみました...全文を読む


◆2015年10月     ◆2015年11月       ◆2015年12月

Menu

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
貴方に優しい微笑み^^;を
そ~っと・・・

最新記事

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

マウスについてくる星

ハート降らし

検索フォーム

QRコード

QRコード