微笑み一杯 ゆりのブログ


お花

伸びたよ~~~

2012.07.11  *Edit 

今日はもうして来ましたよ
暑いけど、頑張ってます

伸びたのは
CIMG4509_20120711105846.jpg
買って来た日に、コテツにかじられた
でも、ちゃ~んと芽が出て、伸びたよ~~~

伸びてからは、不思議とは食べようとしない

午後は母の通院日
これから、お買い物行って来ようかな



*Edit TB(1) | CO(2)

~ Comment ~

NoTitle 

あはは!おもしろい!こんなのがあるのですねぇ(^O^)
そうそう、うちのも買って植えた草は食べないで庭に生えているのを食べていた事ありました。
草にもまずいのってあるのかな?(^O^)
  • posted by 気まぐれワサちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/11 20:54分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

ワサちゃん 

面白いのでつい買っちゃいました。
猫用の草も買った事あるけど、最初にちょい食いして枯れちゃいましたe-452
お花もまず匂いをかいで、かじってますね~
でも、まずいと思うのか、次回からはかじりませんe-348
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【伸びたよ~~~】

今日はもうして来ましたよ暑いけど、頑張ってます伸びたのは買って来た日に、コテツにかじられたでも、ちゃ~んと芽が出て、伸びたよ~~~伸びてからは、不思議とは食べようとしな...
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop