微笑み一杯 ゆりのブログ


趣味

お宝

2012.07.12  *Edit 

待ってました
やっと昨日届きましたよ~

ONCEのニューステッカー
CIMG4520.jpg
CIMG4523.jpg
嬉しいけど、チッチャ
9×5・5㎝
CIMG4529.jpg
CIMG4524.jpg
これは本物 最初の赤はデカかったな~
コピーをに貼り付けています

うっふ、並べてみました。
にとってはお宝
だってさ~投稿して読まれたらラッキー
毎回ステッカー下さいなんて、小心者のは書かないもの

今日は
でも、元気に「健康体操」に行って来ます
スポンサーサイト



*Edit TB(1) | CO(2)

~ Comment ~

今から告白する... 

ので、必ずしあわせになれるという
ステッカー下さいm(_ _)m

とかいうお願いMailが
オイラは結構スキです♪

ステッカー貰えたら告白が上手く行くの法則
みたいなんが 密かにありますよねぇ〜?

たはっ

Megちゃん 

あら~Megちゃん、告白したかったら、お貸ししましょうか?なんてないかしらv-8
投稿できる日が、月・火・水曜日しかないので、できる日は頑張るわe-271
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お宝】

待ってましたやっと昨日届きましたよ~ONCEのニューステッカー嬉しいけど、チッチャ9×5・5㎝これは本物 最初の赤はデカかったな~コピーをに貼り付けていますうっふ、並べ
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop