微笑み一杯 ゆりのブログ


ペット

朝は別々

2012.11.26  *Edit 

昨日は久々に
ちょっとクルクルし過ぎかな~~~

そして今日はお仕事
お・や・す・み
8月から、お仕事を始めて、平日休みは、スマップのコンサート以来
それも連休なんて、嬉しい

でもね~
12月から、ローテーション休みが月5回も貰えちゃう
早速1日もお・や・す・み・なのよね~

朝は別々は(=^・^=)
エアコンとファンヒーターを付けたら
CIMG0006_20121126084859.jpg
コテツは早速、お決まりの場所へ
CIMG0003_20121126084858.jpg
おてんば娘ユズはエアコンの風の前に
珍しく離れ離れよ

これから「デコパージュ教室」
そして、
従姉妹のによって、一緒に先生のお宅に行きます。
お・た・の・し・み



*Edit TB(1) | CO(6)

~ Comment ~

NoTitle 

ちょっと重たいコテツくんはファンヒーターの上が安定感があっていいですね^^
いつも忙しいゆりさんですから、
お休み満喫されてくださいませ!

NoTitle 

だんだんベテランの域に入ってきますね(^O^)/
ストレスなく働けるのはよろしい事ですよね♪
この調子でおきばりやすぅ(^O^)/

うちはまだ暖房器具は点けてないですわ。
あ、父が昼間こたつつけてる・・・
やぱ、そちらの方がこっちより寒いのでしょうからねぇ?
  • posted by 気まぐれワサちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/26 20:51分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

春ハートちゃん 

コテツは一応4.8キロを維持して、ユズは1.2キロでした。
コテツはカ-テンレールの上は無理だと分っているし、ファンヒーターの上って結構熱いのよね~
まっすぐ家に帰る気にもならず、何時もの時間近くまで、寄り道して満喫しましたv-8

ワサちゃん 

そうなの、お仕事自体は好きなのよ~
黙々と流れ作業、まるで機械の一部、全てを忘れ何も考えてない間に、時間だけが流れているようです。
え~まだ暖房器具を点けてないのv-12
今朝、部屋の中は12度でしたけど、今はエアコンだけ点けています。ワサちゃんは寒さには強いのかなe-348

嬉しそう~! 

働いてると、お休みの有難さがホントわかりますよね。

ゆっくり、楽しんで充実した一日だった事でしょう。

コテツ君もユズちゃんも寒さには
すっかり弱くなりましたね、
外飼いネコちゃんには、これからが厳しいわ~ v-276

sippoちゃん 

本当有難さが分ったし、何時もはこの時間働いているんだ~5時間立ちっぱなしで頑張っているな~なんて自分を褒めちゃいましたv-8
夜はくっ付いて寝て、2匹で寒さ対策が出来てるわe-287
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【朝は別々】

昨日は久々にちょっとクルクルし過ぎかな〜〜〜そして今日はお仕事お・や・す・み8月から、お仕事を始めて
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop