微笑み一杯 ゆりのブログ


お花

桜蘭

2017.04.19  *Edit 

は散っちゃったけど
の桜蘭が咲き始めました

CIMG0012 (400x300)
今年は4箇所に蕾があります
CIMG0007 (400x300)
一番大きいのはこれからです
CIMG0005 (400x300)
小っちゃめ
CIMG0002 (400x300)
1番に咲いたお花
CIMG0003 (400x300)
お星さまにも見えます
うぶ毛があるせいか、光沢があり宝石の様です
とっても素敵なお花です
いつも、突然蕾を発見
を頂いたみたいで
嬉しくなります
微笑み一杯です



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

NoTitle 

ゆりさん所では毎年咲くんですね~。i-179
この花何回か買いましたけれども、
全て全滅させてしまいました。i-282
フランネルフラワーに次いで育てるのが難しいわ。i-238
カーテン越しに育てるのが良いのかしら?i-227i-227

keikochan 

ま~そうなのe-451
難しいなんて思った事もなく、週1回の水を上げるだけで、毎年花を咲かせてくれます。
おりこうさんなのねと褒めてあげましたよe-461
西日の当たる出窓で、日差し避けにしてますe-348
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop