fc2ブログ

微笑み一杯 ゆりのブログ


お買い物

登山道具

2018.01.11  *Edit 

今日の「三線教室」
無事と言うより
いつもの様に終わりました

練習を重ねた割には
上達せず、中々ついて行けません

先生「今日は、新しい曲にも入りましょう」
「え~」
多分、が一番困った顔をしたと思います。
先生「同じ曲ばかりだと飽きるから、仕上がらなくても、同時にやりましょう」
だって・・・
ため息、もうどうしよう

気分転換に
届いた道具を眺め
P-153リミテッドパッケージセット
CIMG0020 (400x300)
ウルトラバーナー
CIMG0022 (400x300)
畳むと小っちゃくなって収まります
CIMG0014 (400x300)
トレックケトル&パン
CIMG0017 (400x300)
フットレスト・小型ガス
CIMG0012 (300x400)
こんな感じ
試しにガスを付けてみた
「ゴー」
火力が強そうです
CIMG0024 (300x400)
中に納まり
CIMG0026 (300x400)
収納袋へ
CIMG0028 (400x300)
おまけ・ポケッタブルトートバッグ
約50×42㎝
CIMG0032 (400x300)
ザックに入れて置きました

これで、いつでも登山
階段の上り下り訓練
バランスボールで休憩
毎日、欠かせません

うん
三線もきっと
努力したら、上達するね
微笑み一杯でね
スポンサーサイト






*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

ファイト❗ 

三線難しそうです
ゆりさんたけでなく、
ほとんどの人が難しいとおもいますよ
挑戦してるだけでスゴいです
とにかくめげないでファイト❗
きっと上達されますよ
楽しくなりますように😊

春ハートちゃん 

有り難うございます。
所がね~皆さん「練習して来なかった」と言いながら、上手なんですよe-350
おじいちゃんと私が、どうも落ちこぼれている感じ。
昨日も、終わり際に先生に相談しようかと思ったけど、やっぱり踏ん張ります。
確かに、始めた時よりは上達しているよ。
努力している自分を褒めて、好きになっていますe-348

NoTitle 

弦楽器は難しいですよね。偉いな~ゆりさん。

登山用品増えましたね。
私、そそっかしいしドジ踏みそうで
そういうの全く持ってないんですv-292
早く使いたくなりますね。

sippoちゃん 

偉いな~だなんて、嬉しいお言葉を有り難うございます。
それを励みに、とにかく続けます。
はい、道具ばかり揃えています。
Nちゃんにいつもお湯を沸かして頂きお世話になっていたので、同じ物を購入しました。
沢山、登山に行けたら良いな~と思って、階段で訓練しています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop