fc2ブログ

微笑み一杯 ゆりのブログ


お出掛け

さとやんと私

2018.06.22  *Edit 

今日は
今日は「ビーズ教室」・

夜にはダーリンが帰宅
明日は1泊お出掛け
楽しみ・楽しみ
でもかな~

昨日は
義姉さんとFMぐんまスタジオ・クラブエアーにお邪魔
ドアーを開けて、さとやんを見ると
気付いて、手をあげてニッコリ
義姉さん「気付いたね」
「うん」
義姉さんは、何度か訪れているので、さすが

早速
置いてある紙に投稿
ラジオで読んでくれました

番組が終わると
皆さんの一人ずつとお喋り・握手
義姉さん・は、たまたま1番目でした

「いつも読んで頂き有り難うございます」
さとやん「前も1回来てくれたよね」
とちゃ~んと覚えて居てくれました
CIMG0002 (400x300)
2015・10・1
前回の写真の裏に
CIMG0001 (400x300)
サインをして貰いました
86.3 何の数字
な~んだ、FM86.3だわ
CIMG0003 (400x300)
今回
笑顔全開です

ゆりぴー
うれぴー
微笑み一杯です
スポンサーサイト






*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

NoTitle 

どうも。おごっそうがでちゃったです。おじゃまします。
さとやんと話せてよかったですね。
今日はこの後、コブクロ!リスナーのリクエストから!
そうです。コブクロがまだ売れる前から知ってる、さとやんです。
http://www.youtube.com/watch?v=qT8-v6wBgVI&feature=youtu.be
そして明日は、ウェザーニューズ 江戸しぐさ!
香山さん!
http://www.youtube.com/watch?v=Olcd-CkgW1k&feature=youtu.be
お楽しみに!
  • posted by おごっそうがでちゃった 
  • URL 
  • 2018.06/22 07:41分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

NoTitle 

どうも。おごっそうがでちゃったです。おじゃまします。
これから、ブラックリストを郵便局に持ち込んで、投函します。
世間ではワールドカップで盛り上げっていますので、おごっそうは世界地図買って、日本の対戦国がどこか?サッカーの強い国の場所はどこか?
場所だけ確認します。
テレビは見ません!
見てる暇ありません!
やること一杯あります。
では、また!
  • posted by おごっそうがでちゃった 
  • URL 
  • 2018.06/22 12:30分 
  • [Edit]  ▲PageTop 

おごちゃん 

いつも・いつもサンキューベリーマッチョe-466e-466
ブラックリストが届いていました。
紫陽花のお花を載せる時に使わせて頂きます。
さすが、私は世界の場所が全く分かっていません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop